--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして(*゚ー゚)
2009年02月17日 (火) | 編集 |
初めまして、ねこです(*゚ー゚)

ROは数年前にプレイしてたものの、BOTの多さにうんざりして半年くらいで引退。
それから4年くらい離れていたのですが、去年、知人に誘われて新しくodinサーバで1から初めてみました(*゚ー゚)

復帰してびっくりしたのがBOTを見かけなくなった事、課金アイテムや装備品・アイテムが凄く増えた事。
最初はやっぱり新鮮でしたが、最近ちょっとマンネリ気味なので、ROのみのブログでも初めてみました。



キャラはコチラ。

ro03.jpg
最近メインぽいハイウィズ。
セージ志望のマジ(Lv20くらい?w)で放置してたのですが、ギルドにwizさんがいなかったので
みんなで色々行けるようにと育成再開。セージ→wizに転向。
色んな方にお手伝いをして頂いたり狩りに誘って頂いて、育成再開から3ヵ月くらいでハイウィズに。

Pスキルはお察しですが、監獄ソロでも頑張りました(*゚ー゚)
名前は今のところこのキャラのみ公開。


ro01.jpg
ソロで気軽に遊ぶ用に作ったodinサーバの1stキャラ。
実は本当にRO初心者の頃に作ったのがアサシンだったりします。
結局ステ振りミスとか装備揃わないとかでやめちゃいましたが(ノ∀`)

ひよこちゃんでのカタールDAとかスティール楽しい!とやってるうちに転生(゚∀゚)
思い入れはありますが、wizの育成を始めてからはもっぱら材料集めやら金策専用キャラです(;゚ー゚)


ro02.jpg
TU支援型プリ。

いつもGMに壁とかして頂いてたので、自分も何かお手伝いしたい!と作ったキャラ。
でもやっぱりPスキルがないので(ry)
先代プリはスキル振りミス・名前が被ってる方が多く、削除して新しく作り直し。
このプリは名前も気に入ってるので、ハイプリ目指してクエをやりつつちょこちょこ育成中。
元々ソロ好きというのもあってTU10ですが、一応サンクもSWも7(*'ω')


更新は気まぐれ・クエの覚え書きとかで自己満足なものですが、
のんびりお付き合い頂けましたら幸いです(*'ω')
